ハンサム&クール!なカップル着物プラン

日記
view

こんにちは! 京都きものレンタルwargo新京極店、金閣寺店、清水坂店、二年坂店、 着付師のカトウです。   立春を迎え、春に向かう季節となりました♪ といってもまだまだ寒いですね。 本日の

こんにちは!

京都きものレンタルwargo新京極店、金閣寺店、清水坂店、二年坂店、

着付師のカトウです。

 

立春を迎え、春に向かう季節となりました♪

といってもまだまだ寒いですね。

本日の京都は雪が降りそうですよ〜。

 

さて本日のお客様のご紹介です!

IMG_1405-2

愛知県からお越し頂きましたカップル様です。

とてもかっこいい!!

シックなお着物が大変良くお似合いです。

モデルさんのようなお二人でした。

京都観光、楽しんでくださいね♪

 

きものレンタルwargoではたくさんの色柄のお着物を取り揃えております。

お選びいたく着物や帯でシックにもキュートにもコーディネートできちゃいます☆

いつもは着ない色柄も気軽にチャレンジしてみてくださいね。

またのお越しをお待ちしております!

ハンサム&クール!なカップル着物プラン

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約