着物を着て京の街へ〜♪

日記
view

こんにちは 京都着物レンタルWargo チバです 本日のお客様画像の中から お二人は豆千代モダンのお着物を選ばれました お二人ともすごくお似合いです◎ お着物を着て八坂神社の方へ観光に行かれたようです

こんにちは

京都着物レンタルWargo チバです

本日のお客様画像の中から

お二人は豆千代モダンのお着物を選ばれました

お二人ともすごくお似合いです◎

お着物を着て八坂神社の方へ観光に行かれたようです♪

京都観光に着物を着て出かけるのは

普段と少し違う雰囲気になれるのでオススメです☆

お写真に残すにもいわゆる京都っぽさがだせますし

自然と所作が正され、より女性らしくなれたりするんですよ^ ^

お着物着てる時にあえてダッシュする方はいないですもんね!

着物を着て大股で歩くのは至難の業です(°∀°)

着崩れるのでやめてくださいね♪笑

先日私も着物を着て京都観光に行ってきました

タンスの肥やしになっていた祖母の着物があったので

そのお着物を着て宇治にあります平等院と宇治上神社へ^ ^

平等院は皆さんご存知10円玉に描かれている所です!

unnamed

絵のまま!そのまんまでした!笑

思わず10円玉と記念撮影です笑

ずっと行きたかったのですごく満足です♪

京都に住んでいると他府県の方よりも京都の神社やお寺に詳しくなかったりするんです

金閣寺は大人になってから初めて行きましたし笑

宇治でもう一カ所行きたかった宇治上神社

この神社は日本で最古に建築された神社のようです!

宇治は自然もあり観光スポットも他にもたくさんありますので

京都に来られた際は是非行かれてみてください☆

宇治のお抹茶を飲んでちょっと休憩〜♪ なんて素敵ですね♪

着物を着て京の街へ〜♪

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約