2月7日土曜日◎°

日記
view

こんにちは 京都着物レンタルWargo チバです 1月に比べだんだん週末の京都は観光に来られている旅行者の方たちが 増えて来たような気がします もぅ2月なんですね〜!! ついこの前お正月を過ごした気で

こんにちは

京都着物レンタルWargo チバです

1月に比べだんだん週末の京都は観光に来られている旅行者の方たちが

増えて来たような気がします

もぅ2月なんですね〜!!

ついこの前お正月を過ごした気でいたので

あっっという間に一ヶ月が過ぎ

ぼーっとしていたらスグ春になっちゃいそうで笑

春になると京都は観光シーズン☆

きぬかけ(龍安寺の桜2)

いつもなら人がいないような穴場な所にまで

たっくさんの人であふれます^ ^

私が通っていた学校は観光名所の近くだった事もあって

学生時代はいつもすぐに行ける距離のところを観光シーズンになると人がたくさんいて

いつも通りスイスイ行けない事が正直いやに思ったときもありました笑

ただ大人になるにつれ その光景こそが春の訪れを示しているかのように

あ〜観光の人いっぱい〜もう春かぁ♪って今は思いますね。

それこそ京都の春っていう感じがしますし

京都人あるあるなんでしょうか^ ^

私の所感はこの辺にしておきますね*笑

本日もたくさんの方がお着物を借りに来てくださいました!!

kako-QV8O76taMdk1vXaE

この後はどこに行かれるんですか?と

お客様がどこに観光に行かれるのか凄く興味があるので

よくお訪ねするのですが、

私がお聞きした中で断トツは清水寺でした☆さすがです笑

京都の観光番組を見ているとほぼ100%清水さんは映りますものね^ ^

ちなみに着物レンタルWargoは清水寺近くにも店舗があります♪

全店舗で4店舗ございますので着物レンタルをされた後の行く場所によって

借りる店舗を選ばれるのもオススメですよ◎

可愛い着物が着物レンタルWargoでは

なんと¥2980~借りれます♡

2月7日土曜日◎°

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約