GW突入〜〜♪

日記
view

こんにちは 京都着物レンタルWargo チバです 今日も晴天でしたもはや暑いぐらいの日が続いてますね−!! 4月ももう少し言っている間に夏がきちゃいそうですね^ ^ 夏の京都は有名なお祭りがたくさんあ

こんにちは

京都着物レンタルWargo チバです

今日も晴天でしたもはや暑いぐらいの日が続いてますね−!!

4月ももう少し言っている間に夏がきちゃいそうですね^ ^

夏の京都は有名なお祭りがたくさんあるのはご存知でしょうか

京都三大祭りの一つ葵祭は5月に行われます.

平安時代以来、国家的な行事として行われてきた歴史があり、日本の祭のなかでも

数少ない王朝風俗の伝統が残されている祭だそうです!!

ぜひ京都に来られる際は

京都であるイベント情報などを調べて来られると

より京都を楽しんでいただけることと思います♪

では本日もお客様画像の中から数枚

載せさせていただきます!!

kako-uDLmVUozhLkMS9wp kako-OERiQy5rY56JWXDo (1) kako-dauTIDjZnrbtJJQC kako-CZmhvtJb5WvLU2GE kako-XpD5nqzVb8Z454RY kako-Ne4raQIZiScb9Ln0 kako-B4e9O9YG0NkhbaYa

皆さん素敵なコーディネートをしていただきました*゜

 

GW突入〜〜♪

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約