浴衣が過ごしやすい季節♪

日記
view

こんにちは^ ^ 京都きものレンタルWargo 新京極店ちばです   もう少しで夏祭りの季節ですよね 来月には日本三大祭りの祇園祭がありますしね♪ 生まれも育ちも京都の私は 正直すっごい人の

こんにちは^ ^

京都きものレンタルWargo 新京極店ちばです

 

もう少しで夏祭りの季節ですよね

来月には日本三大祭りの祇園祭がありますしね♪

生まれも育ちも京都の私は

正直すっごい人の数になる祇園祭には数年行けていませんが

今年はうちの浴衣を着てお祭りを楽しみたいと思っております★

新京極店にはスタンダード浴衣、プレミアム浴衣、豆千代浴衣のご用意がございます♪

祇園祭に行くには、一番祭り会場から近い場所に店舗になります!!

先日オープンした京都駅前店にはそれに加えハイエンド浴衣(SOU・SOUや岡重、ツモリチサトetc)などの

ブランド浴衣のご用意がありますので

行かれる観光名所によって店舗をチェックされてみてください(・ν・)ノ★

IMG_4454 IMG_4449 IMG_4444 IMG_4438 IMG_4442

浴衣が過ごしやすい季節♪

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約