祇園祭は浴衣でもっと楽しめる(^^♪

日記
view

こんにちは!京都きものレンタル 新京極店チバです♪ なつの風物詩の一つ浴衣は今が着頃☆ もう少しで 日本三大祭りの祇園祭♡ 浴衣を着た地元の方から観光の方までたーーーくさんの人で 新京極店周辺が埋め尽

こんにちは!京都きものレンタル 新京極店チバです♪

なつの風物詩の一つ浴衣は今が着頃☆

もう少しで 日本三大祭りの祇園祭♡

浴衣を着た地元の方から観光の方までたーーーくさんの人で

新京極店周辺が埋め尽くされます(^^)/

 PAK85_yatainodemise20130824-thumb-1000xauto-17448

去年から祇園祭での夜の歩行者天国は15・16日の二日間に変更されたようですね!!

この二日間はたーくさん屋台もでますのでお祭り気分が存分に味わえますね☆

PAK85_spballsukuishiterusyoune-thumb-815xauto-15788

夜遅くまで浴衣を着ていたい方には

翌日返却オプションがおすすめです♪

借りた時間から翌日のお昼までずーーっとレンタルできます♪

時間を気にせず楽しんでいただけること間違いなしです!!

resize

祇園祭と言えば鉾!

17日は祇園祭のメイン!!鉾巡行◎

この日京都におられる方は是非ご覧ください!!

迫力満点です( ゚Д゚)!!

新京極店の近所でも鉾が見れます!(^^)!

どこよりも祇園祭に行きやすい新京極店で

スタッフと共にご来店お待ちしております(^^)/

IMG_4796 IMG_4800 IMG_4787

祇園祭は浴衣でもっと楽しめる(^^♪

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約