ツーリストにも団体プランが大好評٩(*´◒`*)۶♡

特集
view

皆様こんにちは !

寒くなってきましたねっ! 10月の中旬に入り、ますます温度が下がってきます。暖かい服を着て、体調も崩さないようご注意くださいませ(`◕‸◕´+)

きものレンタルwargoは9月から10月に渡り、多くの観光旅行者の皆様にご利用いただけました!そこで、今回は着物レンタル東京浅草寺へご来店くださった三つの団体グループのお客様をご紹介したいと思います!

最初はインドネシアからのグループツアー!22名のお客様と可愛いお子様2名のお客様がお越しくださいました。お客様のほとんどが初めての着物体験ということもあり、店舗はとても賑やかでした(❂◡❂)

さらに、二つの修学旅行グループツアーの皆様もご来店!最初はオーストラリアBaulkham Hills High Schoolの高校生でした。16名の女の子たちと8名の男の子たち、引率に3名の先生がお越しくださり、早朝から店舗は大盛り上がり!着物と帯を選ぶ際には本当に楽しんでいただけた様子でした。浅草散策をする前にも店頭で記念写真!とても可愛く、とてもかっこよかったです(//´//`//)~

929schooltrip1

IMG_2833

1011kankoku

 最後は韓国からのグループツアーの皆様。…なんと!総勢54名のお客様が同時にご来店!着物の姿学生の皆様を見ることができて、気付け師一同感動の極み!皆様の着物体験のお手伝いができて幸せです。

またのご来店を心よりお待ちしております(Ő▽Ő)ノ゙

103ats.

IMG_2832

着物の種類で探す

冠婚葬祭シーンから探す