日本の夏といえば金魚。あなたはどの色にする?

特集
view
 

金魚鉢から飛び出した可愛い金魚たち

今年の浴衣は決めましたか?人と違うものを探している方におすすめのwargoオリジナル浴衣『hiyori』(ひより)。 日本の夏を代表する柄、金魚はいかがですか?透き通った金魚が程よいタッチで描かれています。 ストライプとのコントラストが絶妙! ドットで描かれた金魚鉢が水面のように見え、とても涼し気な一枚となっています。 夏の思い出を彩る鮮やかな赤が美しい金魚たちの姿を、水を表現したストライプにデザインした浴衣です。青緑の水面と金魚鉢を背景に、昔を懐かしみながら遊泳するたくさんの種類の金魚を描きました。高級感ある変わり織生地の浴衣です。ポップな色合いやノスタルジックな印象のモダン柄の中に、和を感じさせるモチーフをアクセントに加えた大人カワイイhiyoriオリジナル浴衣。変わり織生地の浴衣は涼やかな透け感、シャリ感のある素材で夏の暑い日にもさらっと着こなしていただける一枚です。04282134_5722036b8d748

金魚の恋慕(ピンク)

恋い慕うあの人にお祭りですくってもらった金魚の思い出。そんな甘酸っぱい恋の記憶を浴衣に閉じ込めました。金魚鉢という狭い世界から飛び出すかのような金魚の様子を空想的に描き、柄に仕立てています。あわい恋心のようなピンクと、こっくりとした赤が豪華な印象の色遣いでまとめました。世界が色づききらきらと輝いて見えるような、そんな恋をしている方におすすめです。 08031755_57a1b1869b6b2 08041841_57a30dce6f773 購入はこちら▶︎金魚の恋慕

金魚の懐古(グリーン)

色褪せた幼少の記憶のなかで、可憐に泳ぐ金魚だけが色彩豊かに思い出されるような現実との乖離。そんな曖昧で不完全な追憶を浴衣に閉じ込めました。金魚鉢という狭い世界から飛び出すかのような金魚の様子を空想的に描き、柄に仕立てています。ノスタルジックな緑と、あざやかな赤が鮮烈な印象の色遣いでまとめました。古びても尚思い出を大切にするような、そんな子供心を忘れない方におすすめです。緑とピンクのコントラストがとってもキュート!
08031757_57a1b200093a3 08041840_57a30d9589a9a 購入はこちら▶︎金魚の懐古

金魚の記憶(ブルー)

日常生活にそっと寄り添うように水の中をゆらゆらと優雅に泳ぐ金魚。そんなおだやかな時間の記憶を浴衣に閉じ込めました。金魚鉢という狭い世界から飛び出すかのような金魚の様子を空想的に描き、柄に仕立てています。透き通るような水色と、深みのある赤がヴィヴィットな印象の色遣いでまとめました。ゆったりと泳ぐ様についつい時間を忘れて見入ってしまうような、そんな癒しを求める方におすすめです。 08031759_57a1b283a0e30 08041839_57a30d520e0af 購入はこちら▶︎金魚の記憶 =============================

アイテム詳細

【変わり織浴衣】¥5,900 (税込¥6,372)  【素材】綿100% 【サイズ】身丈:163cm,袖丈:49cm,裄:67cm ※コーディネートで使用している簪、帯等は含まれませんのでご了承ください。

=============================

▶︎浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

  2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

着物の種類で探す

冠婚葬祭シーンから探す