544A0816

鎌倉のフルーツサンド屋さん (○´ڡ`○).

日記
view

先週の鎌倉は最高気温18℃になるほど暖かで、花が咲いてしまっている桜の枝もあるほどでした! ところで鎌倉含む湘南地区は、美味しいパン屋さんがたくさんあるのをご存知ですか? そんな中、また素敵なパン屋が

先週の鎌倉は最高気温18℃になるほど暖かで、花が咲いてしまっている桜の枝もあるほどでした!

ところで鎌倉含む湘南地区は、美味しいパン屋さんがたくさんあるのをご存知ですか?

そんな中、また素敵なパン屋がオープンしていました☆

場所はwargo鎌倉小町店のある鎌倉駅東口を右に、スターバックスや東急ストアを通り過ぎた先にあるガード下の中にあります。

こちら、レトロ可愛いフルーツサンド屋さんは、

中目黒の有名店「パンとエスプレッソと」の系列のお店だそう。

 

スタンダードなフルーツサンドはもちろんのこと、キャラメルのコンフィチュールとりんご、抹茶といちごなど、一風変わったフルーツサンドがたくさんあり、とっても美味しかったです。

おやつやお土産にいかがでしょうか。イートインスペースもありましたよ♪

 

それでは今週のお客様です☆

 

カップルスタンダード着物プランのお客様です。

ご一家のちょっとした記念写真に着物の一枚、素敵ですね!

 

プレミアム着物プランのお二人です。

スタンダード羽織を上手に合わせていらっしゃいますね♪

 

カップルアンティーク着物プランのお客様です。

華やかな柄がとてもお似合いです!

 

こちらもカップルアンティーク着物プランのお客様です。

レトロな柄ゆきが雰囲気あってとても素敵です☆ .:*゚..:。:. .:*゚:.

 

今週の鎌倉も暖かな週となりそうです。

みなさまのご来店お待ちしております☆

 

 

544A0816

鎌倉のフルーツサンド屋さん (○´ڡ`○).

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事