0P6A0067

渡月橋店のブログはじまったよ

日記
view

こんにちは^_^着物レンタルwargo嵐山渡月橋店です。 3月にオープンした渡月橋店ですが、気づけば季節は過ぎて梅雨どきになっているので、本当にあっという間にたくさんのお客様にご来店いただき嬉しく思っ

こんにちは^_^着物レンタルwargo嵐山渡月橋店です。

3月にオープンした渡月橋店ですが、気づけば季節は過ぎて梅雨どきになっているので、本当にあっという間にたくさんのお客様にご来店いただき嬉しく思っています。

姉妹店の北斎グラフィックの2階に店舗がございます(#^.^#)

着物を着てお土産に可愛い傘を購入するのもありですよね♡

6月からは浴衣が始まりました!
可愛くてオシャレな浴衣をたくさん揃えています。
しかも6月は浴衣と着物の両方から好きな方を選べちゃいます。
ご予約いただいた日の気温や天候、気分にあわせてお選びください。(^O^)

さらにwargoでは梅雨の季節ならではの楽しみ方を用意しています!
6月のwargoでは雨の日キャンペーンを実施しています!
通常は¥540でレンタルしている北斎グラフィックのオシャレな雨傘を無料でレンタルできます。
雨の日限定のサービスで数量限定ですので、スタッフまでお申し付けくださいませ。

レンタルの良いところは何と言っても色々な色や柄の浴衣を自分で買わずとも着れてしまうところです!
たとえばお祭りの時は元気なイメージで、今日は花火だから大人っぽくしたい、などの
用途にあわせた浴衣を選べるのはもちろん、
女の子のお友達同士での浴衣女子会、カップルのお客様にはいつもと一味違った浴衣デートを楽しめます。

wargoではたくさんのカップルのお客様にもご来店いただいています。^ – ^
着物デートをしてみたくて、彼を説得して来てくれたお客様、
着物を着たことが無い彼がノリノリで予約してくれたお客様、
お付き合いして1年記念のサプライズでご来店いただいたお客様など、
本当に皆さま仲良く楽しんでくださっています。

ちなみに渡月橋店では2階で受付、着物を選んでもらいます。
女性のお支度は3階になるのですが、
着物を着せてもらってヘアセットを終えた彼女が階段を降りて来たところを、彼が着物姿の彼女を初めて見て惚れ惚れしているところは、本当に微笑ましくてステキな場面ですね。
何度見ても個人的に良いなぁと思います。

最近では団体のお客様もご来店頂いてます♪

大人数での浴衣orお着物姿、とても圧巻でした( *´艸`)♡

たくさんのお客様にご来店いただけるのは私たちスタッフも本当に嬉しいです!
ぜひ皆様もwargoで楽しい思い出を作ってくださいね!

=============================

きものレンタルwargo嵐山渡月橋店 &nbsp
住所:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町11-4   営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

  ▶︎嵐山渡月橋駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 嵐山渡月橋店 &nbsp
2018年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

 

0P6A0067

渡月橋店のブログはじまったよ

日記
view
嵐山渡月橋店

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町11-4 営業時間

9:00〜18:00 ※最終返却 17:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約