和洋折衷の着こなしも♪

日記
view

こんにちは☆☆ 京都タワー店受付の和田です♪( ´▽`) 少し寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか〜? 寒いからと言って、お家でこたつでぬくぬくするのもいいですが……… いっそお外に出

こんにちは☆☆

京都タワー店受付の和田です♪( ´▽`)

少し寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか〜?

寒いからと言って、お家でこたつでぬくぬくするのもいいですが………

いっそお外に出かけて冷たい空気にあたって脳みそリフレッシュしましょう!

冬は空気が澄んでいて、空が高く非常に綺麗ですね♪♪

そして京都はどこにいても、山と空を見渡せるというのがまたリフレッシュできるポイントですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、散歩のために着物を着てみたのですが、草履は慣れなくて疲れるかもと思ったので、普段履いているショートブーツを合わせてみました(*^o^*)

そしたら、こちらがなんとおしゃれな着こなしになりまして♪

普段履いているので歩きやすいし、サクサクお散歩できちゃいました!

和洋折衷で着物を着こなすのも楽しいですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは、本日のお客様のご紹介でーす☆★☆★☆

544A8710

 

 

 

 

 

544A8715

 

 

 

544A8736

 

和洋折衷の着こなしも♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約