8446BD43-01E2-4AC6-86C9-23139401AD06

夏の最後は『彦八まつり』

日記
view

みなさんこんにちはw(●^∀^●)w 着物レンタルWargo 心斎橋OPA店です!! 8月も今日で最後になりました。。。異常な暑さから今週は少し涼しく感じ、 過ごしやすやすかったと思います(*´°`*

みなさんこんにちはw(●^∀^●)w

着物レンタルWargo 心斎橋OPA店です!!

8月も今日で最後になりました。。。異常な暑さから今週は少し涼しく感じ、

過ごしやすやすかったと思います(*´°`*)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

今年最後の夏は、浴衣を着て日本の伝統に触れてはいかがでしょうか!?

生魂神社で毎年開催されている、上方はなし『彦八祭り』へ行ってみましょう

普段はなかなか触れることがなく、敷居が高い感じがしますが、

浴衣を着て、気分を変えて、最後の夏を楽しみましょう!!

今週はコンサートや、イベントでたくさんの方にご来店いただきました!

8月21日で心斎橋OPAへ移転しました!今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

8446BD43-01E2-4AC6-86C9-23139401AD06

夏の最後は『彦八まつり』

日記
view

大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋OPAキレイ館2階エスカ脇

11:00~19:00 (※最終返却18:30)075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約