ビールと夜景

レンタル浴衣で注目の的!新宿の美味しく酔えるビアガーデン特集

特集
view

もうすぐ6月も終わり、いよいよ夏本番を迎え浴衣のシーズンの到来です!

最近は雨が続いてスッキリしない天気がつづいておりますが、浴衣を着てビアガーデンでジメジメとした暑さや日頃の疲れを吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか。

今回は新宿エリアで浴衣を着て行けるおススメのビアガーデンをいくつか紹介させて頂きます。

3月に冠婚葬祭用のお着物専門店としてオープンした新宿店ですが、夏は浴衣のレンタルもスタートしておりますので、ご来店をお待ちしております。

 

 

新宿ビアガーデン LAND MEAT CENTER

新宿駅直結のルミネ1の屋上にあるルーフトップ型のビアガーデンになります。

新宿という都会のビルの屋上とは思えない緑豊かでボヘミアン調のSNS映えするオシャレな店舗となっております。

開放的なスペースでフォトスペースもありますので、フォトジェニックな写真が撮れること間違いなしです!

焼肉をメインとした様々なコースが用意されているので、ケースに合わせてお手頃なコースから贅沢に楽しめるものまでお選び頂けます。

中でもこちらの店舗の個室はちょっと変わっていて、グランピング風のテントとウッドデッキが設けられています。

心地よい空間で浴衣を着て、夜景を見ながらビアガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

【開催期間】

4月26日~9月30日
月~金 16:00~23:00 土・日・祝 15:00~23:00 17:00~23:00 ※21:00最終受付

 

【場所】

東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿 LUMINE1 屋上

 

【座席数】
総席数:260

 

 

本格シュラスコビアガーデン BRAZILIA ~ブラジリア~ 新宿店

新宿駅近のブラジリアン肉バルで、屋根も可動式なので雨の日も安心です。

ブラジルの肉料理の代名詞といえばシュラスコです。

そんな本格的なシュラスコをリーズナブルな価格で味わえるのはもちろんですが、自分でシュラスコをカットして楽しめるのも魅力のひとつです。

ブラジル料理に合う、南米を中心とした海外のビールも楽しめます。

毎日ランチタイムから営業しているので、休日に浴衣を着て昼間からビールを飲んでみるのもアリではないでしょうか。

 

【開催期間】

開催期間:5月1日~9月30日
営業時間:月~日・祝前日・祝日 10:00~翌5:00

 

【場所】

東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館ビル屋上

 

【座席数】
席数:総席数:400

 

 

WILD BEACH SHINJUKU TOKYO SKY RESORT

新宿ルミネエストの屋上で開催中のビアガーデンになります。

なんとこちらのビアガーデンは新宿の屋上に白い砂浜が広がるビーチリゾート風のお店となっております!

都会にいることを忘れさせてくれる非日常感を体験できる素敵な場所となっているので、浴衣を着て行けば注目を集めること間違いなしです。

広大なスペースで友達やカップル、家族連れでも楽しめる用に様々なシーンや人数によって様々なシートが用意されています。

お料理は南国気分を味わえるバーベキューはもちろん、パフェなどのスイーツも楽しめます。

こちらのお店もSNS映え間違いなしなので、浴衣を着て是非行ってみてはいかがでしょうか。

雨天時には休業となるのでご注意ください。

 

【開催期間】

2019/03/20(水)~ ※終了日未定
営業時間:11:00~23:00 ※土日祝:11:00~22:30 【ラストオーダー】 ■フード:22:00 ■ドリンク:22:30 ※土日祝は、フード21:30、ドリンク22:00

 

【場所】

東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエスト屋上

新宿駅東口改札北側エレベーター屋上直結

 

【座席数】

屋外:300席

 

 

In the Garden 135

こちらは今まで紹介したビアガーデンとは一風変わった開放感が溢れる落ち着いた雰囲気のガーデンテラスでのビアガーデンです。

ワイワイガヤガヤとした賑やかなビアガーデンとはちょっと気分を変え、都会の喧騒を忘れて落ち着いてお酒やお食事を楽しみたい方におススメです。

夏季限定でスパークリングワインが飲み放題なのと、本格的なフレンチとイタリアンが楽しめます。

ランチタイムから営業していますので、浴衣を着て普段とは違った気分で女子会やママ友会などをしてみてはいかがでしょうか。

 

【開催期間】

5月9日~9月17日

7:00~22:30
(L.O.22:00)

 

【場所】

東京都新宿区西新宿8-4-17

 

【座席数】

90席
テラス・屋外席あり

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

新宿駅周辺には数多くのビアガーデンが開催中です。

定番のビアガーデンから一風変わった趣向のお店までありますので、この夏は浴衣を着て新宿のビアガーデン制覇を目指してみてはいかがでしょうか。

きものレンタルwargo新宿店は新宿駅東口から徒歩1分の駅チカなので、皆様のご来店をお待ちしております!

 

京都最大級!!着物・浴衣のレンタルが安い「きものレンタルwargo」は
京都(京都駅・祇園・清水寺・嵐山)はじめ浅草・鎌倉・金沢・大阪・福岡に計19店舗展開。
9000着の着物は着付け無料!足袋無料!かんざしレンタル無料!着付け小物込2980円~!

新宿駅前店ではフォーマルな着物も揃えております!!

フォーマル着物フルセットで9900円〜です!
6月から浴衣のレンタルもございます!!

 

 

基本情報

レンタル浴衣で注目の的!新宿の美味しく酔えるビアガーデン特集
  • 京都府京都市左京区銀閣寺町2
  • 3~11月 8:30~17:00
    12~2月 9:00~16:30
  • 075-771-5725
ビールと夜景

レンタル浴衣で注目の的!新宿の美味しく酔えるビアガーデン特集

特集
view

人気のコラム